| HOME | ABOUT | Link | Mail | 
BBSご利用上の注意
それぞれ目的を持って設置したものですので、各掲示板の目的・使用上のきまりを理解して頂いた上でご利用になられますよう、宜しくお願い致します。
掲示板
タイトル
■動物看護士(AHT)ノート
訪問者BBS
■動物看護師
ディスカッションBBS
書き込み内容 ●当サイトの感想
●動物看護師に関する質問
●動物看護師・日々の仕事に関する話題など

意見交換・交流の場として御活用ください。
●仕事をする上での素朴な疑問
●動物の医療や看護に関する事

動物看護師同士の話し合いの場として御活用ください。
書き込み対象者 職業など問いません 現役・退役動物看護師・獣医師
書き込みに対する返信対象者 職業など問いません 現役・退役動物看護師・獣医師
特に注意して頂きたい事 htmlタグ、半角カタカナはご使用になれません。
質問や相談を書き込まれる場合は、先ず同じような質問や相談がないか確認してから書き込み下さい。
以前に皆さんがされている意見交換も大変参考になります。
熟読して頂いた上で、質問・相談された方が、より深く掘り下げた話ができると思いますよ。
書き込みのタイトルを簡潔に

後で他の閲覧者が見ても内容がわかるように願い致します。
タイトルに「はじめまして」「質問です」などは御遠慮ください。

ここからは、当サイトの全ての掲示板を利用する際に、最低限守って頂きたい事です。
当サイトのみではなく、多くの掲示板でごく一般的にを挙げられている常識です。
今一度御熟読下さい。


◆以下のような書き込みは禁止いたします◆

特定の個人・団体を誹謗中傷する内容
他者の名誉・信用を害する内容
他者の権利の侵害にあたる内容
わいせつな、残虐な、その他公序良俗に反する内容
他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレス等や、フルネーム及び企業名のハンドル名、および法人の電話番号・メールアドレス等
選挙運動や特定の思想・宗教へ勧誘する内容
営利目的な内容
有料・無料にかかわらず、物品の売買または譲渡を目的とする内容
虚偽の事柄を含む内容
その他、当サイトの運営を妨げたり、他者に迷惑をかける内容
上記に該当するおそれがある、または「当サイトの趣旨に合わない」その他「不適当な内容である」と判断した場合は、予告なく書き込みを削除させて頂きます。
(関連スレッド含む)
また、管理人の注意・指示に従っていただけない場合は、書き込みを御遠慮頂く場合もあります。
ご理解・ご了承下さい。

さいごに・・・・・
堅苦しい事をツラツラと並べましたが、私・管理人の本当の想いは「当サイトに訪れるみなさんとの信頼関係をもとに、皆さんに気軽に書き込んで頂きたい」という気持ちです。
しかし、「インターネット上である」という環境の性質上、一定の決まりを作って記しておかなければいけないのだと実感し、心苦しいながらもこのようなページを追加させて頂きました。
このページで挙げさせていただいた内容は、社会的な一般常識・他人に対する思いやりがあれば、難しくないお約束事だと思います。
なにとぞご理解頂けますようお願い致します。

当サイトに訪れる皆様が、快くご利用できる事を願っております。
2002.11.20
くまの@管理人
No reproduction without written permission.
Base template by WEB MAGIC.   Copyright(c)2012 動物看護士(AHT)ノート All rights reserved.

inserted by FC2 system